☆ごっこ遊び | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

ムーつーが珍しく仲良く遊んでる(ФωФ)


シンカリオンごっこ


ふたり合わせて

新しいシンカリオン


え、なにそれ

ダサい(ФωФ)

新しいシンカリオンって


現在シンカリオンZなる

進化したシンカリオンが放映中ですが(ФωФ)


水の呼吸とか言ってるし

それきっと鬼滅だよね(ФωФ)


つーたんがかなり本気になってるのが

いとおかし(*;Ф;艸;Ф;)



変身時の決めゼリフ


ふたり合わせてシンカリオン



は、まぁよしとしよう(ФωФ)

そのポーズやめいっっっ

ムーちゃんが女子入っていて

なかなかにキモいです(ФωФ)


もうすぐ本日のお母さん業が

フィニッシュを迎えます


今日も極上でしかない

HYBRID FUNK→アン/ペアの予定(ФωФ)


HYBRID FUNKの入り口


いぇい←_:(´ཀ`」 ∠):_

永遠に聴いてられる(ФωФ)


途中の

途中のアレも

あえて言うけど

あ…えぎ声(ФωФ)…風


エロセクスィ〰️


FUNKって最高ですねー(´∀`)


シンカリオンごっこから

宅配便ごっこに変わってるし(ФωФ)