☆KinKiさんおめでとうとありがとう┏●)) | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

https://www.oricon.co.jp/news/2201486/full/ 


毎晩ノリノリで聴かせていただいております


KinKi Kidsさん
おめでとう🎊

歌番組で
揃って
並んで
歌ってる姿が見れる喜び
ファンの熱量と思い
伝わってますかー


個々も素晴らしすぎるからこそ
個々が素晴らしすぎるからこそ


KinKi Kids
どーーーーーーん

大物感がぱねーすね(ФωФ)

ぱねーすけど

ちんまり感もあるっていう
KinKiさん

ファンはまだまだ熱々ですよー

と言いながら

7年前の自分の熱量に
ひぃぃぃ〰️
ってなったけどね(ФωФ)



今回は
正直
ぶっちゃけ
剛くんが踊ってくれている事に
かなり熱く胸熱になっていただけに

切なさと
空しさと
愛しさと

感情の起伏が物凄かったです(ФωФ)


ふたりを待っているファンは星の数ほど

熱々ですよーヾ(Ф∀Ф)ノ


と、熱くblogったところで

息子とプラレールしてくるカンカンカンカン