☆油断した | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

美しやぁぁぁ~(*´Д`*)
では、
拝ませていただきますね
👏( ¯ΦωΦ¯ )



箱をずらしたら


うっ
Σ(ㅇㅂㅇ)!!!!!!!!!!


そうきたか…

まぬけな顔をしていたに違いない

なのに
思い切り目が合ってしまっただよー


やはり
堂本剛

油断ならないお人です(ФωФ)



穏やかにつーたん
眠りにつきました(ФωФ)


近頃の夜泣き(夜驚症)
泣いても少しバタバタして
またコテン(。-ω-)zzzと寝てくれている



漢方薬が効いてるのかな(ФωФ)

癇癪もなんとかしておくれ

起こさないように

起こさないように

しているのが相当色んな力を使うらしくて

常に疲労感がパネーです


おっと

グチグチ書くより

いいもの見て癒されるに限りますね(ФωФ)


ENDRECHERIさんに愛に行ってきます
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ