☆CREPE | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

コテン(。-ω-)zzz…(。-ω∂)まま?

ん?Σ(;☉д☉)三=

クレープに夢中になりすぎて

マジで焦りました(ФωФ)

モグモグするクレープじゃなくて

ENDRECHERIさんのCREPE

極上すぎて

曲中に
好きのレベルアップが止まらない(ФωФ)


ダンサーのお姉様方の風貌で
ライブに行きたい衝動にかられてます(ФωФ)



くんくんいぇ~の紫の玉←玉って
欲しいねあの玉(ФωФ)




いいわぁ~堂本剛って

やっぱり堂本剛って最高の最の高なのぉ~

って聞き流されるけど

とりあえずは聞いてくれる友に

語りまくりたい(ФωФ)

なにがって

先ず、顔が好き(ФωФ)

先ず、声が好き

先ず、歌声が好き

先ず、全部好き


ずーっと観ていたい(ФωФ)

二本指で交信するエンドリさん

かっけぇ
色っぺぇ~
の、後の笑顔も含めて抱き締めたいっっ


あの
スイーツのクレープが
こんなかっけぇ歌になり
こんなにかっけぇく
妖しく怪しく披露されるなんて
クレープもびっくりすぎて
早くCM作るべき(ФωФ)


早口呪文のように
CREPE CREPE CREPE CREPE 
頭の中にずーっと流れてるんですけど

明日早いのに

寝ながら
朝までずーっと聴いていたい

機械にうといわたしでも
こなせるアイテムを探さなければ(ФωФ)


ままぁっ

Σ(゚∀゚)!!!!!
今度は寝返りキックしてきたぞ(ФωФ)

眠りが浅くなってきているピーンチ


明日、早いんです(ФωФ)

急いで寝ます(ФωФ)