☆やっぱり愛しいね | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

メイキングゥゥゥゥ_(´ཀ`」 ∠)_

つよしめんこい
めんこいつよし
_(´ཀ`」 ∠)_

はぁ

好きだ(ФωФ)


おまけなのか本編なのか
光一くん
かっけぇぇぇ
( ° ¡¡ °):∴▃▅▆▇▉ブハッ




6月17日
きっと意味がある日(ФωФ)
わたしはそう思っておく

ジャニーさんへの愛を
楽しく面白く
はたまたかっこよく可愛く
が、溢れんばかり詰まった1曲

KANZAI BOYA


息子も言うわ

きんききっずかっこいいねぇ~

って(ФωФ)



KinKiさんの魅力は底知れず
さすがKinKi沼(ФωФ)


リピりすぎて
いい感じで頭の中には
KANZAI BOYAがコダマしているので
このまま寝ます(ФωФ)


おやすみなさい|ω・)ノ⌒🌃