☆不思議な封筒 | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

封筒を叩いて覗いたら

5000円じゃなくて

諭吉になってた(ФωФ)

もひとつ叩くと?

諭吉がふたり?

にならんもんですかね(ФωФ)


幼稚園の帰りもシンカリオンモードで
ご機嫌な息子


あぁ、世界がバラ色に見えますわぁ



↑帰宅ってすぐのわたしね


今ですか?

モチロンボロボーロNe

トトロのせいで何度も癇癪起こしかけて

その都度落ち着かせて

わたしがね(ФωФ)

ソレやってくれたらコロッと落ち着くのに

頭ごなしに怒鳴ったり

ヤレヤレだよ┐(ΦωΦ;)┌

小2女子のムーちゃんと
お友だちのファンファンのがよっぽど大人

息子と向き合って付き合ってくれて

ファンファンあんがと



では

観るとするか(ФωФ)

きんききっずかっこいいねぇ~
おくるね~

と、母の為に
パシャパシャ撮影会してくれたよ