☆いいよ剛よかったよ | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

祐実ちゃんじゃないけど
ありがとうつよし
マイバースデーの時に
改めてイヤホンで聴こうと思います
覚えていたらね(ФωФ)



どうにもこうにも落ち気味で
原因は分かってるのに
対策が分からないチーン


息子の癇癪をなんとかしたいし
ムーちゃんのお友だちもなんとかしなきゃだし
ペーコも…思春期色々あるし

お友だちも心配なのに
連絡すら全然できてない始末チーン


今ってかなりのへなちょこの使えないやつに
成り下がってしまっているのに
自分から絡んでいってアホなんです

自ら抱え込みに行ってるチーン
キャパ越えしてるのにそれでもまた自分から
苦労を背負いに行っちゃってる

さっきも
帰ってきたトトロに難題なげつけられて

ムカー
ときたんだけど
今もきてるんだけど

何とかしようとしている自分もいるわけで
やってあげたって
ありがとうすらないのよ
それも分かってるのに
やったげてる自分が見えるのよ
で、
で、
グッタリしながら
日常もこなしてる自分も見えるのよ(ФωФ)


言えば何でもやってくれる
って思われてるから
無理難題でも
普通に投げてくるのひどくない?


身体中痛いだらけなのよ、ほんとはね



自分を褒めたげよ
とか言ってたけど


アホですほんと_l ̄l●lll 





録画していたたいむとんねるを観ました
ジェジュンくんが眩しかったー

お顔と一緒でとてつもなく綺麗な歌声でした


剛きゅんはキューン💜です
やっぱりカバは買わなければ(๑•̀ㅂ•́)و✧


歌っていいですね~



で、
『いいよ剛よかったよ』は光一くん?(ФωФ)

リピりながら明日に備えます|ω・)ノ🌃