✨2015/11/24 | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

ほんとにいいつよ(1124)
素晴らしきかなでした(ФωФ)

夕飯の準備でバタつく時間ですが
お母さん、サボってますニヤニヤ

だって
だって
だってぇぇぇー
長女にはプイッと反抗され
下ふたりは手袋して
ハッスルしまくってワケわからんから
└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
過去に浸ろうかと思って
めんこかったなぁ~(*´Д`*)

しれっと混じったりなんかして?(ФωФ)




この時のKinKiさん
ピンクキッズだったかな~


ディスク探してみよ~(=^・ω・^)ノ