☆目標です | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

もうじき有効期限が切れるようです


体に異変を感じて数ヶ月
旦那が不甲斐ないあまり
病院へも行けないなんてーーーーっっ(°Д°)



やってられんわマジで(ФωФ)







もがいて戦った10代
自由を手に入れた20代
自分を見失い始める30代
自分がなくなった40代




再び
自分を手に入れる50代
遊びまくりの50代

それまでに気力体力女子力
を、つけとかねば(ФωФ)ノシ

お付き合いいただける方を大切に
よろちくび●┓))



ありがとう
F
N
S

つよっさんどうしてくれよう

リアタイできたら
ドキドキしすぎて
心の臓がもたないです

ただでさえ
なまきんはキンチョールしまくるのに

テレビで拝める事に感謝です●┓))

コウイチさんも拝めるなんて
なんてラッキィーなのさ(°Д°)

テレビの向こうでパシャリまくらせて
もらいますね(ФωФ)



自立
自立


やっぱり自分しか頼りにならない

たまには頼って楽したいわ(ФωФ)