☆変態変 | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

直前までご機嫌さんだったのよ(ФωФ)

この玄関のドアめっ(#ง`)3')ง

長女と次女が連続で帰ってくるから

玄関はおっぴろげー状態(ФωФ)

息子のこだわりその①
玄関のドアは俺様が開ける


おっぴろげーだったもんだから

ムーちゃんのドアを開けれなかったわけさ


くそっ

くっそー
。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ┌┛
と、暴れん坊やに大変身
もぅ、止まらない(ФωФ)

ムーちゃんのお友だちがいたのに

お母さん息子に必死でごめんなさいね


一通り暴れて落ち着いて

今はペッツをモグモグしてます

今日の気分はミニーちゃんなんだって


よく集めたもんさ



||||●| ̄|_||||


癇癪起こされると

この子って
この子は

っていちいちけんさっくましちゃって

なんも良いことなんかないのよ

だから
これからは
個性的な変態なのだ(°Д°)‼️
と思う事にしようと思う。

だって
エレベーターのボタンを
押したくて仕方がないんだぜ?

だって
玄関のドアを開けれなくて暴れるんだぜ?

今は身の丈

成長と共にでっかい男になるであろうよ

お母さんも変態だから大丈夫よ、息子くん

飼いたいとか思ってるから…デレデレランラー