☆バースデーディズニー | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

昨日って24時間ありました?
起きたら夜ーみたいな
ドリフな1日でした(ФωФ)


そして今日も

後3時間ほどで明日って●| ̄|_


すっげー忙しかったし
今日も大変だったのよ

わたしだけ…|д゚)…|Φ)

誰も手伝ってくれない●| ̄|_
頼んでも手伝ってくれない
心の中の舌打ちが聞こえてるからねー笑い泣き



最近、
より一層
孤独を感じます(ФωФ)


ますますちゃらんぽらんな旦那
なのに
ますます体と態度がでかくなってる旦那

主婦って存在価値なしよなの?
って思わずにいられなくなる毎日です。


やることなすこと
全部当たり前で
給与にもならなけりゃ
小遣いすら贅沢に思われ
ありがとうすらなし

疲れすぎて思考が落ち気味です(ФωФ)

ヤバイな|ωΦ)

褒めとくか自分を


よし、褒めとこ

自分だけは
褒めたげよ

偉いぞわたし



あぁ
むなし…



これもまた、テンソン駄々下がるお話に
なっちゃうんだけど


HAPPY HOLIDAYヽ( ゚∀゚)ノ

先日、
ムーちゃんのバースデーディズニー
してきました
雨も上がってディズニー日和でしたー

ただね
我が家には日和でもHAPPYでもなく
常に雨雲時折雷だったけどね(ФωФ)


延期延期のムーちゃんハピバディズニー
このままなしよになるのかと思ったよ

そもそも七五三があるからと
なしよにするつもりだった旦那には
ほとほと呆れても呆れても
ほとほとさせられる●| ̄|_

次から次々
よくまぁ人をほとほとさせられるもんだ


出かけると各々の自己中っぷりが際立って
わたし、何度も棒立ち
それぞれが行きたい場所目指しちゃうから
わたし、何度も棒立ち
誰を追えばいいのやらチーン


意見が合わないからその都度ぶつかる(ФωФ)

こうも合わないもんかねぇ~

ついにはランドで叫んじゃったわ(ФωФ)
パーク内の陽気なメロディーに救われたけど


中でもペーコの欲求が凄まじかった。
この人は6年生になっても変わらないチーン
こうと思ったらその通りにならないと
ブー垂れブーコになってしまう
聞いてあげれる事は大概聞いてあげてる
にも関わらず
満足地点がないもんだから
次、また次と欲求が出てきちゃって
引かないのよー、この子ったら
そんなブーコにトトロは話も聞かず
単なる我が儘扱いしてキレるし
この人はこの人ですぐキレるチーン

せめて3分
3分話してピコピコしだしても
もう少しだけ話してみて
ウルトラマン越えよ
o(%)○シュワッチ

ムーちゃんは空気が読めるところもあって
引いてくれる
ただ、
その相手が弟のつーたんではなく
自分より大きいお姉ちゃんっていう
おかしなことになってるんだけど(ФωФ)


当日も、そんな場面が何回もあって
主役はムーちゃんなのにかわいそ
お姉ちゃんがそんなだから主役なのに
譲る始末で
ほんと不憫だわチーン



みんな攻撃的だから
巻き込まれ痛手を負うお母さん
ほんと大変チーン


つーたんくんは前日寝るのが遅かったから
朝からチョー不機嫌で
移動がビクビクでした(ФωФ)

インパしても
いちいち俺がやる
の主張が凄くて
暴れて

はー
しんどいしんどい


でもさ
成長もたくさん見れたんだよー

ムーつーが楽しみにしていた
ジャンボリミッキーは
ミッキーたちと楽しく
とっても上手に踊れてハナマルキー💮
だったし

怖ガールのムーちゃんと
3歳になったつーたんは
ついに
トューンタウンの
"ガジェットのゴーコースター"で
ジェットコースターデビューできたし
顔面固まっててオモロかったよ(ФωФ)


もうちょっと
その欲求を抑えられたら
譲れたら
楽しくなるのにって毎回思う。
今回も思いまくったって事は
全く育ってないのか暖か心チーン



欲しかった二品をゲトれただけで
満足です(ФωФ)
いつかお一人様で堪能しまくりたいです(ФωФ)


またねディズニー✋


もだけど

ムーちゃんハピバー🎊