☆たいむとんねる | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

少し復活(ว ˙罒˙)ง

ムーちゃんのバースデーディズニーにて
改めて自由で自己中なやつらでした●| ̄|_
と、思い知らされたディズニー●| ̄|_


夢の国にいても
夢を見れずに常に現実でした_ノフ○



お金の事をやーやー言われたなう(ФωФ)



旦那氏
どんどん嫌悪感が増す(ФωФ)


後で書こ





つよっさんの
褒められてるコメントを見つけて
ニヤけてた朝だったのに(ФωФ)

もぅ、この時の気分に戻れない●| ̄|_


コメントを目にした時の自分
カムバーーーーーーッック

確か
"上手いんだねー"
とか言われてたのよね(ФωФ)

そうなのー
堂本剛さん
歌がお上手なの

うますぎるのがバレちゃう(*`艸´)

そしてまだカバをゲトってない事に気づく

メルカリで探して探して
どしたんだっけ?

キャップも探してたけど
いつの間にかブームが去ってたね(ФωФ)



旦那に気分害されたから
不愉快な気分になっちゃったけど


好きな人が褒められるのって
とてつもなく嬉しいです(ФωФ)