☆好きすぎてやらかしちゃったこと | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

やらかしちゃったというよりは
してやったり(๑•̀ㅂ•́)و
なんだけど、
うちのつーたんの本名は
わたしの大好きな方からいただきました

ね、エンドリさん

つーたんも

ね、つよっさん

好きすぎて
堂本剛そのものになれ~
なんてたまに本気で思ったり(ФωФ)


実家に帰省中
KinKiさんの
やめないで,PUREにどハマりし
カクカクの動きが好きすぎて
自分もカクカクしたい衝動にかられ
脱臼しかけた事も良い思い出(ФωФ)


好きに一生懸命になる自分
割りといいね👍️って思ってます


バブバブつーたん
めんこいめんこい(*´Д`*)💜