☆今日は勤労感謝の日 | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

主婦でも

育児に家事と

お疲れちゃん

してほしいものですね(ФωФ)

なんて思いながら

大量の焼きそば麺を

フライ返しフライ返ししまくって

我ながら逞しかったわ💪

いつの間にか力こぶまでできちゃって

ほんとに自分、男らしいったら(ФωФ)


これも

ほんっと

旦那が一ミリも頼りにならないお陰です



ありがとう

頼りにならなくて真顔






さて、

仕事で嬉しかった出来事は?

お客様に満足いただけた時かなぁ~

あー

後輩に喜んでもらえた時も

嬉しかったなぁ~( ´∀`)

あー

辞める時、

サプライズサンタして

喜んでもらえたのも嬉しかったなぁ~( ´∀`)


嬉しい三昧だね(ФωФ)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう