☆願いが叶った日とくそっと思った日 | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

どうしても
どうしても

むしょーに
むしょーに

初回Bが欲しくて
(KinKi Kidsさんの新曲)

ポチしに行ったら



売り切れ

KinKiさんあるあるアルネー
出遅れると
すぐこれなんですよねー( ´∀`)アハハー
ブンブブーンで
ふたりがなんかしたものなんて←なんかて
即、完売

今ではあるあるアルネーなんて言えるけど

堂本兄弟で光一さんと共に出演された
ニトリの羊
そして
つよっさんから光一さんへの酒
ボーミッシェ~ル💜

当時は
ファンの購買力に
おったまげ(⊙ロ⊙)
ました。


それでも諦めずに
ちょこちょこちょこちょこ
覗いていたら

フフン


初回Bを
確保(ว ˙罒˙)งしゃぁぁぁー

久しぶりに諦めなかったら叶ったたわ←動揺気味


既に
長ったらしくなってしまったので
くそっと思った事は
旦那が
12/14実は休みなんだってさ
KinKiコンの話をした時無言だったくせにこの人

ほんとに
くそっ

ではムーつーと
洗い流して参りますε=(ノ・∀・)ツ