☆おこぷん | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

く、苦しいゲッソリ
さ、寒っっっ

喉痛いし
鼻詰まってるし
完璧
風邪ひいたーゲロー

今日はできる限りサボろ
うん
そうしよ

詰まってるくせに
勝手に鼻水が流れてくるから
栓しといた(ФωФ)

もちろん両鼻ね

口呼吸に慣れてないから

苦しいなこりゃ(ノ∀≦。)ノペチッ


鼻が詰まって眠れないから
昔の記事を生き返らせたよ(ФωФ)




アレ

(*●△●)ゴルァボゲェ💢





(*●△●)おいおい敷地内におらんかいっ💢


どこのヤンキーや(=∀=*)


(*●△●)なにを小高いの食うとんねん


あ~んちゃうわボゲェ

からの
つよしもアーン
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

この回素晴らしきーヽ( ゚∀゚)ノ

おこぷんの原因が
小高いアレ🍦ってのがつよっさんよね(ФωФ)
面白おかしすぎるヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ


間もなく7時


さて、二度寝しよ(ФωФ)ノシ