☆陽気に大脱走がしたい ̄(=ΦωΦ=) ̄ | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

だー
息子が眠くてグズグズしながら
叫んできたから
わたしも叫び返しをした

お陰で喉がいてぇですケホケホ


もぅちんどいって||||●| ̄|_||||||



旦那がいてもいなくても変わらない1日
変わらないってより
一人分洗い物もイライラも増し増し

寝てばかり
食べてばかり
お供はスマホちゃん(ФωФ)
トイレにもスマホ
ほんと、迷惑



あれって何?着ぐるみでも着てない?
中身が実は動物って事ない?
言葉が伝わらないんですものー



三段落ちされましたよ


持ち越しの案件
なくなりましたぁ
湿布待ちの案件
ダメだったぁ
KinKi Kids
砂嵐(ФωФ)



だー

愚痴ってから寝よ


あ、
先に愚痴ったから

もう寝よ






これ、なんだっけ?

不意打ちドッキューンでした(ФωФ)

まだ読めてないのyo