☆帰ってきたやだやだ坊や | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

やだ
やぁだ
やだよ~

くぅ~

色んなレパートリーで
やだやだ言い切りやがる
"やだよ~"
は、ちょっと可愛いらしいのよこれがまた


最近凄いです

"やだ"

が_l ̄l●lll 

ムーちゃんもその一言返しをするから
ダブルやだやだずが、
うっさいもぅ_l ̄l●lll 

ヤダー(ノ∂Д∂)八(σДσ )∬ノヤダー




今朝もお仕事に励んでいるやだやだ坊や
スライムをこねてこねて
※ねんどからスライム呼びに昇格~
あちこちに出動させるから
分離されたスライムが部屋中に散乱

踏む度

ひょぁえ〰️
と、お母さんの奇声が響いている我が家
日常ですね(ФωФ)


こうして落ち着いていられるのは
ブロ友様から届いた妖精つーよが
妖精すぎて
浄化されました゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚キラー




米待ちです(ФωФ)