☆アウェイすぎた公園 | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

買い物帰りに
ムーつーと公園に行ってきました。
初めましての公園


ハイハイしていた
お砂場スタイルの赤ちゃんが
落ちていた小枝を食べていた

うっΣ(・ω・ノ)ノ!!!!!!!!!
と、思って
取ってあげたら

『なにたべてたのー』

と、すぐ後ろからママがきた

お口の中は砂だらけ(ФωФ)
小枝も口の中に入ってしまったかもしれない

ハイハイベイビーが泣いたら

『取ってくれたんでしょ~』

と、なんだか
泣かせたのはわたしのせいみたいな
言い方されました

他2人ママがいて

『あらぁ~どちたのぉ~』
と、ハイハイベイビーを
これ見よがしに抱っこしてよしよししてた


お前らこそ
どちたのぉ~
お喋りがすぎまちゅね~

ちゃんと見てろよボゲェ~
とエア吐きし
限られた時間をムーつーと遊びました


その後にも砂場に放置されていた
ハイハイベイビー


ほんと、なんて親なの(ФωФ)

友だちなのか仲間なのか知らんが
ほんとにほんと

お喋りがすぎまちゅね~