☆…( ་ ⍸ ་ )… | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

今夜はこのこに痛みを和らげてもらってます

低周波ちゃん
接骨院とかでよくやってくれる
あれのちったいやつです


もうすぐ
息子の願書提出日だ(ФωФ)

願書に書く気はないらしいお父さん。


ちょ、待てよー


悩みすぎて
考えすぎて

余計分からなくなってる始末チーン


わたしもさ
相手が相手だから
気楽に考えられるヤツなら
良かったのになって思う。


悩みすぎて
考えすぎて


どれが良い選択なのかが
余計分からなくなってる始末チーン


離婚した友は

『気楽でいいよ~』
と、早々と人生をリセットして楽しんでる
実家に帰っちゃったケドネ(ФωФ)

帰ってこいよー
と言ってくれる身内がいるのなら
ここまで悩みすぎず
ここまで考えすぎず
進むべき道を見つけれたのかな?


それもないし(ФωФ)

旦那は人でなしだなって思うけど
わたしの家族もなかなかの人でなしです




あたしゃ
KinKiコン行ってペンラブンブンしたり
ド派手なうちわにメッセを入れて
ドキドキしたりしたいんだよ(ФωФ)



たまには
叶えておくれよ


ペーコの入園を考えていた時は
もっと気楽でいれた自分。


旦那とわたし
実は物凄く合わなかったのね(ФωФ)

とんだ勘違いしてたわ

おっそろしー