☆マイペースがすぎる長女 | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

あの号風雨の中
スニーカーで登下校したもんだから
当然スニーカーはびっしゃびしゃ

でもね
1足しかないから
乾いてないのに次の日も履いちゃったから

もう
悲惨な香りが生まれてしまってさぁ大変


娘の足が


くさっ(;゚;Д;゚;;)

くーさいーのよー
猛烈に
カラーでいったら茶色(ФωФ)


娘の足が臭すぎて気絶しかけました
ちょっぴりショックでもあったのに

本人
全く気にしてなくて

でも、友だちは気づくわ気づいちゃう
今日はホームパーティー🎃
食べ物にまじって漂う茶色な香りに

それでも本人
全く気にしてなくて


気にしてるわたしがおバカみたいなんだけど

このままだと、
また普通にホームパーティーに
履いてっちゃうから
とりあえず履いてくのを阻止してやろうと
ブラシでゴッシゴシ洗ってやった

現在びっしゃびしゃ
ベランダにて日光浴中(ФωФ)



それでも本人
全く気にしてなくて


準備してます(ФωФ)