☆んはははは | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

なんて和む番組なんだ(°Д°)
ふたりが楽しそうだと

つられて楽しくなっちゃうわ

現実はひどいもんですよ(ФωФ)ノシ


今日もどっか行きました。
騒音と共に
どでかいキャリーバッグをガラガラさせて


このキャリーバッグも何代目なんだろう
とにかく壊す
壊しては買い壊しては買い
処分せずに買ってくるから
ベランダに1キャリ
階段上に1キャリー
他ちびキャリーもいます(ФωФ)



この人って
ほんと贅沢な生き方してきたんだろうな
って思います。





いつかこの家は
ヤツの私物で埋もれてしまうのかも