☆ハーゲンダッツ | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

夕飯後

『食べようかな
あ〰️💦
でも明日にしよう』

と、ペーコ。


「食べたいなら食べればいいじゃない」

と、言ったら

『次、いつ食べれるか分からないから』


と、言われて
=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!ときながら




(;´゚∀゚`)
また買ってあげるって


と、めっちゃ笑って言ったつもりだけど
なんとも言えない気持ちになったよ
:(;゙゚'ω゚'):
うん
なんとも言えない…



出張✈️とやらに行ってきたらしいトトロは
お土産をたくさん買ってきて
ムーちゃんに"お土産買ってきたよー"
と渡していた。


それより
ハーゲンダッツの方がめっちゃ喜ぶって事を
この先もずーっとずっと
分からないんだろうな



ハーゲンダッツ
いつか大人買いしてやろうじゃないか
(๑Ф`ω✧)وキラリ