☆結婚したら地獄が始まった | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

こんばんわんこ(U´・ェ・)

あー
早く別れたいよ(ФωФ)


はっきり言い過ぎ
こりゃ失敬(ノ∀≦。)ノペチッ


毎日が地獄すぎて
体の不調もあるし


やるき🍆

やつの頭の中は引っ越す事だけ





もうすぐ息子の願書提出日なのよ~
なのに入園料の用意もしてなかった



どんだけぇぇぇぇ〰️

知らないのかな?(ФωФ)
越したって入園料は必要なのに


引っ越すのだってお金必要なのに


それとも
そこに越してくるなら

金は出す

って言ってくれてる
スポンサーでもいるのかな?(ФωФ)


お母さんっていう
手強い味方がついてるのかも




結婚したら地獄が始まった(ФωФ)