☆タモリさんがお休みした日 | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

タモリさんがいない
ミュージックステーションは
ミュージックステーションじゃないですね
なにかこう寂しいですよ



( ´●罒●)ง🎤嬉しいねぇほんとに
(ว ´●罒●)ง🎤やっぱそう?やっぱそう?


やっぱそうですね

やっぱりなんか
ミュージックステーションって
まぁ言わば
タモリステーションみたいなとこ
あったじゃないですか


単なるステーションになってたんで





タモさん
タモさん




おかえり
おかえりなさい




と、熱唱つよしくん

泣けました

そして
タモリさんのこの笑顔

素敵な関係だ╰(*´︶`*)╯♡


ジャニーさんの物まねは剛くんから

タモリステーション
タモステも?ここから?(ФωФ)



寝る前に叫ぶ
腰の痛みはもちろんの事
右側が
なんかもぅあちこち痛くてボッロボロ
こんなに痛いのに
我慢しなきゃいけないなんて

痛いって訴えてんでしょうがーーーーーっっ(°Д°)

右側が激いたなんだよー
腕が上がらなくなっちまった
じゃねぇかよぉーーーっっ
右手の親指の付け根だって
激いただって
散々訴えてるで
しょうがーーーっっ

トトロへのお使いー湿布をよろぴくの巻きー
この湿布は、以前わたしではなく、
交通事故にあったらしいトトロが、
整形外科に通院をしていた時に
処方してもらっていた湿布です。
使っていたのはトトロではなくわたしなんだけど(ФωФ)
効いていたのかは分からないけれど
なんか良いと感じたので、使っていたのだけれど
2週間ほど前に使ってしまったので、
また処方してもらえるならお願いします。
と、2週間ほど前にお頼みをして
まだか
まだか
と、待っておる次第であります。



お使いに出て
2週間(ФωФ)


今日も手ぶらで帰宅のようだよ


(꒦ິ⌑꒦ີ)オロローン