☆ふ菓子 | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

ふ菓子3本目を頬張りながらのblogです


とん汁食べたくないブーε=(`ノ0_0´)ノシ
と、豚の小屋へ逃げたこぶた君に
イラッときたので(ФωФ)


人参切ってくれたのに
なにさーヽ(゚Д゚)ノ


具だくさんのお味噌汁が大好物なのに
うちのお子たちには不人気です


お母さん、
子どもの頃から大好物だったんだけど

夕飯に
ぶた汁が登場すると

ひゃっほぉ~いヽ( ゚∀゚)ノ🎶
と、テンション上がりまくったもんです



大量に作ったのに

……


(ФωФ)お母さん、豚になっちゃうわブヒッ





ぜんっぜん関係ないです



なんか
いいなぁ~(*´︶`*)♡
と、思ったので(ФωФ)ノシ


剛くんって
真っ直ぐに目を見て話されますよね(ФωФ)
当たり前ですが

そして、真っ直ぐに見つめられても
平然と見てますよね(ФωФ)







さて、

こぶた君を
捕獲しに行ってきますっ(*`・ω・)ゞ