☆人参 | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

息子がニンジンの皮をむき
切ってくれたニン🥕

年季が入ったミニーちゃんのキッズ用包丁

ペーコが3歳の時に
お料理したがりガールだったので購入。

今ではケーキも焼けちゃう腕前(ФωФ)
炊飯器でだけどね

ムーちゃんもまた3歳の時に
お手伝いしたがりガールになり
一緒にニンジンの皮をむき、切ったなぁ~

と、つーたんのちょろんな後頭部を
見つめながら
しみじみ致しました(ФωФ)


3人とも
お米も一緒にといでくれるんだけど
流れてゆくお米たちに

ひぃっ:(;゙゚'ω゚'):|||||||