☆気まずい | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

(゚∀゚)ノオパパーイ


最近オパパーイ辺りが異常警報なってます
右が落ち着いてきたのかな?
と思ったら左。

さっきも警報が鳴りそうだったから
うずくまって落ち着くのを
ひたすら願い待ちしてました。


実家に帰省中にもあって
その時はすぐ横になれる環境に
ありがたさを感じました。


うずくまってる時に
旦那が帰ってきたんだけど


見事なまでのスルーです



サボって寝てるようにしか
見えないんだろうね(ФωФ)


わたしが体調おかしな事になっていても
めんどくさいから逃げますあの人は


本気で逃げれるその脳みそが
時には羨ましいです


あら

気づくと悪口なのか愚痴なのか
止まらなくて困りますぅ~( ´∀`)ノシ




ほんじゃ
ついでだついでだ


今朝も一件
この人の勝手な考えなしの行動のせいで、
友ママさんと気まずかったです

ママ同士ってなんか難しやぁ~
ですわたしー( ´∀`)
めっちゃ気ぃ使う
どこかに潜んでる
めったに使わない神経使うからゲソリーです
(›´ω`‹ )ゲッソリ



内、一人のママとは
始めっからなんやかんやがありまして、
やっと雪解けしたってのに
またもや旦那のせいでチーン


100%良いことをしていると思っているのは
迷惑行為じゃないと思っているのは

お前だけじゃー


無理だと分かっていても
願わずにいられない
頼むから気づいて(ФωФ)


そのママさん
めんどくさいタイプなのは
知ってるはずなのに



( ゚д゚)ハッ!


だからか

オパパーイが痛いのは

なるほろ(ФωФ)ノシ





オパパーイ繋がりで
堂本剛くんの谷間をお見かけすると
思わず覗いてしまいます(ФωФ)



先日のブンブブーンでも
良い谷間が拝めました🎶


ありがとう剛くんの谷間
バタつく前のほんの一時です(ФωФ)