☆マリオカート | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

懐かしい画像が出てきたので
載せる(ФωФ)

神田沙也加ちゃんと中野ブンブブーン

制服キッズに悶えた回でございます(ФωФ)




ゲーセン行くと
子どもたちが座って待っているマリオカート

やってよし

なんて言ってないんですけどーーーっっ❗️


3人とも負けず嫌いだから
大変なんですわ

アイテムでやられた時の悔しっぷりが
もちろん本気
で、やられたからやり返しまーす( ´∀`)
更にやり返しまーす( ´∀`)

マリオカート内が戦場と化してます(|||ФωФ)




それに比べて
ずーっとニコニコしているつよっさん
楽しむ模範(ФωФ)
邪魔じゃボゲェ
にも、
ニコニコ対応
楽しそうでわたしもたのちーヽ( ゚∀゚)ノ
(*=∀=)最後のドリフトは上手だった


観て(ФωФ)
最後に褒める

ヾ(⌒(*ノシ´Д`*)ノシ
鞭とアメですなぁ~(*// ´∀`)ホコホコ


つーマリオ
いいとこまでいくんだけどね(ФωФ)