☆密会レストランを観て | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

なんていうか

3年
とうでもいいでしょうけど、わたしも長いです(ФωФ)


光一くんはかっこいい
恋人としてどうなのかなんて
恋人だった人にしか分からないけどさ


ほんと
幸せになってください(ФωФ)




結婚って他人との共同生活になるわけで

一人の時間が大好きだったわたしには
かなり苦痛です(ФωФ)
ほんと無理って思ってます





旦那はいつまで経っても他人(ФωФ)
意思の疎通ができないから
ほんとに苦しくて
無理限界
って思ってます

以上マル



剛くんの幸せだってもちろん願ってます


願ってますが



あー
ショックだろうなー←想像してみた





記者会見とかはいいです(ФωФ)ノシ

ごめん|д゚)チラッ

見たくないぃぃぃぃ←想像してみたその②


KinKi Kids 堂本剛結婚

…●| ̄|_||||||

KinKi Kids 堂本光一結婚
(ФωФ)………●| ̄|_|||||


あぁ"

自分で書いて想像しておいてなんですが
具合が悪くなってきました●| ̄|_||||





岸くんがいちいちめんこくて
たまらなかったです←しれっと密会レストランの話に戻りました




感情が忙しいレストランでした(ФωФ)ノシ

忘れずに録画できてよかったヽ( ゚∀゚)ノ







後悔しても仕方がないが
後悔せずにいられない案件

堂々の1位は結婚です

何年たっても変わらない(ФωФ)

やぁね