☆…(´◉◞౪◟◉)… | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

汚部屋を片付けると言って
小屋に駆け込んで行ったはずなのに

テレビを観ながら
楽しんでる声が丸聞こえ(ФωФ)



今朝のこと。

スマホテレビを観ながら
ご飯を食べていたトトロに

『子どもたちの前でやめて』

と言ったら

めっちゃ不快な顔をしてボリュームを下げた



やめるではなく
ボリュームを下げただけで
テレビを観ながらのご飯は続行された


なんやかんやの察知能力が高いムーちゃんは

テレビの音が聞こえてきた時点で
ソワソワしだし
わたしをチラチラチラ見

わたしがパパに何か言うだろうと、
ソワソワしてたんだろうな


と、思うとスルーした方が子どもたちには
良いのかな?

なんて思ってしまうような行為が
旦那には多すぎて、
どう対応、対処したらいいのか
困っております(ФωФ)




でも
見た目も物凄く
行儀悪いんだよ(ФωФ)




買う気がないのに
試食を食べまくる

それも、子どもたちの前でやるから
当然子どもたちまで真似るようになり
母さん、気まずい思いを経験中です(ФωФ)


旦那の非常識は常識であり
わたしの常識は非常識だったりする


そりゃ
ストレスが溜まるってなもんさ(ノ∀≦。)ノ





夏休みの思い出


楽しかったなー(´∀`)