☆する川原くんとされる剛くん | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

おんぶって、
なかなかの卑猥プレイなんだと
知ったどこいこー

やすともさんって毒素がなくて
ほっこりオモロくて癒し系(ФωФ)ホコホコ

どの方がゲストにいらしても
ほっこりオモロいんだろうなぁ~

とか思いながら
カレーうどんの出汁を煮込んでます

グツグツグツ

シャ


今はエアコンの前で
TMさんばりに風を浴びてます




HEY!HEY!HEY!でお見かけして
オモロイ妖精とインプットされ
しばらくは追いかけてました(ФωФ)



で、おんぶってされた事あったかなぁ~
と、忘れてはいけないわたしの腰痛の始まり


部活の練習中に
どうもぎっくり腰をやってしまったようで
動けなくなり
誰かにおんぶされて保健室に行きました。


それが腰痛の始まりなんだけど


とっても長い長すぎるお付き合い



そして
今って今って
ぎっくり腰の手前です
腰に爆弾抱え中(ФωФ)

さっきから
動く度にやらかしそうな気配を感じてます



あれさ~
マジで痛すぎて動けなくなるんだよね~

できれば安静ってのしときたいんだけど


常に安静にしてるのは旦那なんで

致し方ない(ФωФ)






このお手々がさ
可愛いすぎてどうしてくれよう
ヾ(⌒(*ノシ´Д`*)ノシ