☆ハライチさんブンブブーンを観ながら | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

腰が痛すぎるので
マッサージ(ФωФ)


横になるのもしんどいチーン
座ってるのもしんどいチーン


なら、どうしたらいいのよっ(°Д°)
って、誰に言ったら解決するのやら(ФωФ)





カメラさんたち
良い仕事なさるわ~
(剛くん側からの光一さん)
(*=∀=)すごいよ
!!!!(●△●*)
(光一さん側からの剛くん)

ふたりの目線を堪能できた(´◉◞౪◟◉)





驚いた時の
光一さんの黒目がちな真ん丸な目が
とてつもなく可愛いです(ФωФ)


の、後には
龍の声をされてるハライチさんに
ニコニコな光一さん

もぅ、可愛いしか出てこないヾ(⌒(*ノシ´Д`*)ノシ


KinKi Kidsの笑顔って太鼓判(ФωФ)ノシバシッ




小3のときに
ばーちゃんから『可愛い』って言われるまでは
ブスすぎて
笑うとより一層ブスすぎる自分を
鏡で見るのが嫌で嫌で
たまらなかったんだけど、

ばーちゃんから魔法の言葉をもらい
ピカピカキラキラに成長し?

大人になって
お客様をもてなすお仕事をしているときに
あのブスすぎて
笑うとより一層ブスすぎる自分が嫌で嫌で
嫌だったわたしが

『デイチーちゃんは笑顔だよね』
なんて言われた事が
ある
(´◉◞౪◟◉)どや


最後は自慢して自己満のまま

上野樹里ちゃんのドラマに
入りまーす(ФωФ)ノシ