☆織姫と彦星 | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

思い出したから
書こうと思ったこと。



二日前くらいから
『帰りたくない』と、布団に入るなり
わんわんやってるペーコ
年々
ぐっちゃぐちゃに泣くようになってきた母

我々が東京に戻る新幹線に乗り込む時ね


んー

わたしがもう少し経済力があり
わたしにもう少し権力があったら


夏休み以外にも母の元へ行けるのかと思うと
お茶碗が歪んで洗えないよぉぉぉ〰️
。゚(゚´Д`゚)゚。


と、サボる口実ニヤニヤ



ほんと、
泣きはしないが泣けてはきちゃうよ(ФωФ)




ほんとのところ
KinKi貯金の出し惜しみ

実際は姉に従ってばかり


一年に一度の帰省運賃さえ
しぶしぶな旦那


帰省前
帰省中

無意識に
チクチクするような毒を撒き散らしている姉


なんとか楽しくやれないものかと
あくせくしてはみるものの

まー
空回りチーン


一年に一度

織姫さんと彦星さん
満足してる?

会えるものなら
もっと
いや、
もっともっと会いたいよね(ФωФ)



見えない未来が邪魔をする~🎶


なんだっけこの歌は(ФωФ)


おっぱい└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘おっぱい

おっぱいおっぱい言いながら
つーたんがやってきた

もう少しサボってから
山積みお茶碗片しまーすヾ(*ΦωΦ)ノ