☆ノンストップに気持ちがノンストップになる | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

ブロ友さんに

土下座~( ノ;_ _)ノ

気になりまくっていたノンストップ

なんてめんこいキッズなのかしら~

FNSではふんわり光一くんを拝める率が
高いですか?(ФωФ)

わたし、タイプです
あ、何様?
だってさ
めんこいと素敵の融合で
好きなんですよふんわり光一さん

剛くんのストレートには
とうぜんキュンキュン致しました。

剛くんはそこににるだけで
勝手にキュンキュンしちゃうシステムが
搭載されてますので、

改めて観た提供キッズさんたち


近っっ
お互い微動だにしないのなに?
いつからスタンバっていたのかが
気になりすぎるところですが、
問いたださないでおきます(ФωФ)




わたしの田舎はほんとに田舎(ФωФ)

なんてゆーか
空気がゆっくりです

住んでいた頃は
そんな事を感じたことなんて
ちっともなかったのに




誰かしらおしゃべりする相手がいるってのは

脳みその活性化に繋がってる気もするし

喋りと共に
ストレスも出ていってるような気もする。


相手が嫌な人なら
逆にストレスも
呑み込んでくだけなんだけどね(ФωФ)







ますますテレビが観れなくてチーン

姉の部屋にしかBlu-rayレコーダーがなくてチーン


大好きな剛くん
大好きなKinKi Kids
大好きな上野樹里ちゃん
大好きなディズニーのいろんなの


が、観れないん
だべ←実家風に訛らせてみた(ФωФ)


夏休み中なんて
見放題チャンスなのに



困った時の救世主

その名は
ブロ友さんちゅー

へへへ~
お陰さまで楽しめてます


ありがとう●┓))






ほっといた方が
ファンサをしてくれるのキッズさん?(ФωФ)



寝落ちるまで
リピリピ~ヽ( ゚∀゚)ノ🎶