☆今日は幽霊の日 | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

お昼前のこと

息子とムーちゃんと

自転車で遊んでいたら



ワンコが

物凄い勢いで走ってきたーーーーーっっ



っていう幽霊より恐怖でしたって話



そのままガブッ

襲われちゃうかと思ったから


首輪をしてなくて


痩せっぽっちで


どこからか逃げてきたような

ワンコのオッパイは

出産したばかりのようだった



とっても人懐こくて

クンクンしてきて

ペロペロしてきて


でもお家のコにはしてあげれないから

ほっといて玄関のドアを閉めていたら

いなくなってた。




ゆ、幽霊の要素がイチミリもなく

恐怖体験かと思いきや

単なるせつない話に終わる


のはよくないので




幽霊みたことある?


きっと


多分アレはそうだと思う。


ばーちゃんが天空へ昇ってくとき


わたしの頭上に

じーちゃんとばーちゃんが

立っていた



でもね


怖くはなかったんだよ(ФωФ)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう