☆猫の存在 | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

まーぶしっ

実家でおねんねしている部屋
朝日がガンガンに入ってきます

容赦ないわ、朝日のやつ(ФωФ)


眠い眼をこすりながら
姉に教えてもらった

猫カフェTwitterを見てます

そこには保護猫ちゃんたちの様子が
たくさん載せてありました

めんこいデレデレ


人間様と一緒で猫様もお会いした瞬間に

ビビビとくるコがいます(ФωФ)


姉には猫様が必要だと感じて仕方がない妹は
最大なるお節介をしちゃおうと
昨年からチャンスを狙っていたのであーる


最愛なる者の旅立ちは、
頭ではなんとか理解できても
心は時の流れに癒してもらうしかないもの

淋しいし

会いたい



姉は痩せてしまった

健康的にダイエットをしたわけじゃなく、
やつれ痩せ



この人にとってのにゃんこの存在は
わたしにとっての子どもたち


いて当たり前(ФωФ)
姉の生き甲斐



妹は、
最大なるお節介をしちゃおうと
チャンスを狙ってます|дΦ)じー