☆運動会で好きだった種目は? | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

小学生の頃は足が早かったので

がむしゃらにゴールを目指し

走ってる自分に酔いしれてました


高学年になると

異性の目が気になりだし

懸命に走るのが

恥ずかしいと思うようになってしまい

適当に抜いて走るようにしてました



中学の時は

いかに自分を可愛くみせるかに

重点を置くようになり


粉の中から飴を探すやつ


可愛く粉がつくように頑張りました


今なら

笑えるように頑張るのに(ФωФ)



時の流れって恐ろしいですねー







みんなの回答を見る




好きだった種目の
答えになってないですね(ФωФ)


運動会で好きだった種目は

お昼の時間です

みんなで食べるお弁当は格別でした
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ