☆4本と3本の大きな違い | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

嬉しかったこと。


つーたんの前歯

ずーっと
ずーっと
4本丸っと
エナメル質欠乏症だと思い込んでいた


昨日の仕上げ磨きの時に

いつも見てるんだけど

見ていたはずなんだけどなぁ〰️

1本綺麗じゃないの(ФωФ)

他の3本とは明らかに違うじゃないの


なんで今まで気づかなかったんだ〰️


おかしーの(ФωФ)



とっても
とっても
嬉しかったこと。





おねんね中のつーたん

やっとおねんねしてくれたのに


すっごい雨

音で起きないかビクビクするかーたん

ヽ(; ゚д゚)ノ ビクッヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ


すっごい雨だったから

このまま外に出て浴びまくったら

色々流れてくんないかな


なんてネクラな事を考えてしまった


なんならシャンプーもしちゃうわよ(ФωФ)


少しは笑える?


毎日が濃厚すぎて

胸やけ中~ヾ(*ΦωΦ)ノ