☆めんこいおかわり | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります


ど、ど、ど、ど

どぉしよぉぉぉぉぉ〰️
ってくらい可愛いんですけど(//ФωФ//)


両サイドにしか目がいかない



かまいたちさんと言えば
わたしの中では中国人ネタがかなり好きで
かなり好きで

オモロイです(ФωФ)



先ほど
ムーつーは自転車
わたしは安全確保の為に歩きスタイルで
お買い物に行ってきたのですが

道中、眉間のシワが消える事がなくて

まぁー大変チーンプシュゥゥゥ





突然競争が始まり

容赦のないムー
負けずぎらいのつー

そこは普通の道路です


ジャッジマンというか
安全確保マンは

予告なしに突然始まるから
ついてくのに必死

競歩しすぎて尻が筋肉痛になりそうですチーン


力尽きたまま
カラーリングに入ります(´◉◞౪◟◉)