☆朝からめんこい | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

数ヶ月ぶりに
ムーちゃんの二重まぶたが帰ってきた~
ヽ( ゚∀゚)ノ

まぶたが腫れると
全然お顔が変わってしまう

皮膚炎も
ちょっとずつちょっとずつ
落ち着いてきてくれて

ヌリヌリ隊長は
過酷な任務から通常に戻れるんだと
ホッとしております( ФωФ)ゞ



うーんめんこいデレデレ

性格はドギツイままなんだけど(ФωФ)



昨日のかまいたちさんとのブンブブーン


めんこいの渋滞でした


いいな

って思ったのがおふたりのやり取りです

選ぶのが苦手な光一さん
の、分も似合うであろうTシャツを
自分のTシャツと一緒に選んでいる剛くん。

これが似合う
と言われた事に対しての光一さんは
素直に受け取り
着て現れる

なんて良い人
めんこすぎる


そこで素直に従わないのが
わたしなんで(ФωФ)


たまに出るお互いに素直なところだったり

ポロッとね
マイクで拾えるか拾えないかの
ボリュームちっさな本音とか


なんて魅力的なんだ
キュー=(;゚;Д;゚;;)⇒ン💜‼️
と致します(ФωФ)



めんこいのって
やっぱり最強だなぁ~