☆blogにてほっこりさせられる | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

最近読ませていただいている


奥山佳恵さんのblog


すっかりファンになりました(ФωФ)


一言。

もぉぉぉぉ〰️素敵〰️
笑顔が溢れてるぅ〰️

あ、一言じゃないや
テヘペロ


blogを読ませていてだいてる内に
HAPPYな気持ちになってくる

※奥山佳恵さんの回し者でもなんでもありません
繋がりはタメってこと位です(ФωФ)



子育てに煮詰まった時、
とてつもなくズゥゥゥゥーンとしてる時


☆トップブロガーの
ちゅいママさん

☆奥山佳恵さん

☆だいすけお兄さん

☆よしお兄さん


わたしの
気分転換癒しフォー(4)


読み終えた時には回復してる(๑•̀ㅂ•́)و✧




急に寒くなっちゃって


やはりムーちゃん風邪ひいちまいますた



コナンじじぃは寝てるし
(今夜21:00から予約をさせられました)



お供につーたんがいるから

なるべく
スンスン進みますように(ФωФ)ノシ