☆いらっしゃいませ | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

ムーちゃんのチックがまたやってきた


数日前から

なんとなく気になってた動き


今回もまた風邪を引いたのがきっかけで


なんとなく気になってた動きが


連動確定



ムーちゃんの居場所は


上からも下からも攻撃されて


逃げ場がない


もちろん仲良しの時もある。


さっきも逃げ場を失い


つーたんから離れられなかったわたしは


『パパにやってもらうといいよ』
と、逃げ道を教えてあげたのに


『これから仕事だから無理』

と、逃げ道を塞ぎやがったゲロー


さっきチックが出てきてる事、話したのに


子どもの溜まったストレスって
どうやって発散させてあげたらいいんだろ


毎日毎日

3人から

\ママ  ママ  ママ  ママ  ママ  ママ  ママ/

言われて

なんとか1人ずつ平等に話を聞こうと
頑張ってみてるけどさ


途切れないから

まぁ➰たいへん||||||_ノフ○|||||||


頑張るどころか

こっちが参っちゃって
無視したくなります。ほんと


色んな症状があらわれるのはムーちゃん1人。



同じ真ん中っ子のわたしも
そうだったんだけど(ФωФ)