☆三つ編み | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

友だちのKちゃんは

『ここだけの話ね』

が、ほんと多いよ(ФωФ)

『ここだけの話
髪型真似されてさ』


そして
かなりの自惚れ屋さんなんだから


ここだけの話で自惚れネタだったら
返しが非常に困ります。





Kちゃんが在籍していたママ友グループ
(後に仲間はずれにされて脱退)の中の1人

TくんママがよくよくよーくKちゃんを、
真似るらしい
(本人談)


今回
眉間にシワを寄せてた原因は


髪型


Kちゃんが考えたらしいその髪型


上は編み込み風で下は
うーん


どう見てもただのお下げだよね
。o@(・_・)@o。


そのお下げ部分を
Tママが真似たと主張しておられる

あまりにTママを
『見て、見て』
言うから

チラッとガン見したけど


確かに

三つ編みだ(°Д°)!!!!!!!!


でも三つ編みって
世の中に存在している髪型の中でも
メジャー級だと思うよ


とは言えずに


『真似したくなるってことは
Kちゃんの髪型が素敵だからだよ~』


と、言ったら


そ、そう?


と、まんざらでもない顔してた


話を気持ちよく終わらせる言い方って


むーずっ