☆贅沢な悩み | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

とんちんかんな呟きです💬

楽しめるのに楽しまない


それって
それって
もったえなーーーーーっっ(°Д°)


それだけで満タンにして楽しんだらいいのに



楽しみたいだけなのに
楽しめない環境にいる私には


その贅沢すぎる悩みに
こっそりゲンコツしてみてます|д゚)チラッ
たまにキックとかも
おりゃぁぁぁヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ




ファンを楽しむのが難しいと感じるこの頃


昨日の堂本さんたちが
そんなのどうでもいいやぁ~(´Д`ノ)ノ
と瞬時に消されてしまうほど
かっこよすぎて
キュートすぎて


好きです





せっかく好きなものに出会えたので
来年も悩みながらも
楽しんで行きたいです(ФωФ)




米やら麦茶やらやらやらやら
買い物してきたけど

私って何があったら倒れるんだろ?

この背中の痛みなんてでもねぇや( ̄^ ̄)




リピるのを楽しみに
乗りきる乗りきる~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ