☆ダブル巻き | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

(゚∀゚)ノオパパーイ

全く眠れずに一夜明け
腰にはコルセット
あばらにはサポーターを巻いて


なんとかやってるどーーーーーっっ


今思うとさ、
滑ってそのまま落ちたのではなく
滑って一瞬浮いて落ちた
その時ーーーーーっっ(°Д°)
ガンッ💥
思いきり強打したままダダダダダダーン
と落ちたので
痛すぎて呼吸ができなくなって
丸まっていました
光一くんおねんねスタイルのように



母のただならぬ叫び声に
ペーコが事故現場へやってきて瞬時に察知

パパのダウンを急いで押収し
小屋へ向かってフライアウェーイ

やぁーξ(´Д`ノ)ノ
(掛け声つき)



ママァー
パパの部屋へぶん投げてきたから



そ、そうか
母さんは
もうダメだ_(」∠ 、ン、|||)_



数分後には
夕飯に取りかかってたけどね~( ´∀`)


あんな痛かったの初めてだわ


光一くんの素晴しさと
階段の恐怖を改めて知りました


なににお願いしたらいいのか分からないけど
神さま
どうかどうか光一くんをお守りください






ちょっとなんなのもー
って思ったのが

帰宅ったトトロに事故の詳細を話した後
ムーちゃんがトトロに物凄く気を使っていた



ほんと

なによ
なによ
なによー
って
強打した背中より胸がいたかったわ(ФωФ)ノシ



堂本兄弟が素晴らしく面白かった~
楽しい時間をありがとう●┓))