☆これー | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

愛のかたまり


井上さんの愛のかたまりは

素晴らしかった~(´;д;`)
ブラボー
ブラボー✨



ただ
剛くんが歌った時


これー
と思った私



愛のかたまり歴新人レベルの私が
これー
と思ったのなら
長くファンをされてる大パイセンは
もっとそう思うのかな
と、思った事を今思い出したので
忘れぬ内にblogってます

バタバタなのに|д゚)チラッ



KinKiたんの歌声も情景が浮かびますよ

とってもお上手ですから(//ФωФ//)ポッ





つーたんのゲーリーがひどくて
おちりとおたまが真っ赤赤
痛いんですって
うん、見るからに痛そうチーン

おちりを毎回洗い流してあげているので
それはそれは大変です
母さんが(|||ФωФ)


明日は病院のはしごなり~ヾ(*ΦωΦ)ノ