☆2018年残り100日の運勢 | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

 
残り100日の運勢は・・・
紅葉2018年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?
 
今年はめっちゃリアルだな(ФωФ)ノシ

背水の陣
まだ追い詰められるような
なにかがあんのかよ~( ´∀`)ハハハー
常に全力だっちゅーの(°Д°)



逆に燃えるってやつ(ФωФ)9


今年中にデュオ本さんに会うぞー

って諦めなければいいわけね


合点承知の助(ФωФ)9



あと100日でしたいこと

なんにもないよ~( ´∀`)
欲張るとろくな事ないからね~

笑いたい
たくさん
たくさん
笑いたいね~

笑える瞬間がたくさんあるといいな~

光一くんも
剛くんも
ブロ友さんも

みーんな
オモロクてオモロクて
笑えるといいよね

(ФωФ)ノシおやすみなさいっ😪