☆領域 | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

昨日のあの子を頬張りながら


ちょっとだけ一休み


かったーい
冷蔵庫でカチコチすぎて歯が折れるかと
思いました滝汗



突然ですが

ちょっぴり悲しぃぃぃぃ〰





楽しく読ませていただいていたブロガーさん

注目されるようになってから


以前とまるで別人
どや顔されてるのが目に浮かびます




カッカッカッ(`∀´)
と言ってもお会いした事はないけどねニヤニヤ



数字って人格をも変えてしまうのね
ってのを垣間見たような気がします



その数字全てが味方とは限らないのが
怖いですね~( ´∀`)



それでも何一つ変わらないブロガーさんは

ほんとしゅてき~ヽ(*´∀`)ノ



ま、
私には分からない領域ですけどね(ФωФ)ノシ


何よりも
本人様が楽しまれてるのなら

他人がやーやー言うべきではないですね


言っちゃったけど🙊
しゃーせんっしたぁっ●┓




ずーっと変わらない
ずーっと素敵なブロ友さんから
キタ━(゚∀゚)━!

KinKi Kidsだぁ~

と、ムーつー大喜びです●┓