☆餃子ブンブブーン | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

グゥゥ~
お腹が空いたチーン

餃子が食べたひ(*´﹃`*)


剛くん
うちの娘たちと一緒だわ(*ФωФ)
光一くん
餃子マスター~ヽ(*´∀`)ノ
めたんこお上手~


美しい人って
指先までお綺麗なのね(ФωФ)




ブンブブーンの後は
仰向けにゴローンして

腹式呼吸してます
気持ちダイエットー
腰痛にもいいらしいんですって( ´∀`)ノシ



今の私
気づいたら
デブーんなんです(|||ФωФ)

剛くんに会えないからって
自分磨きを怠った結果だわね


ペーコの時は
簡単に体重落とせたのに

今、全く落ちない_l ̄l●lll 


体重計壊れてんのかと思って
何回も計っちゃった(ノ∀≦。)ノペチッ



何キロ増えてんのよー
((ノ∀`壊)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


マジでやーせよっ



では
腹式呼吸の続きに入りまーす( ゚Д゚)ノ